脱毛掛け持ち

あなたの脱毛サロン掛け持ち選びに終止符を!

 

私は脱毛サロンの掛け持ちを考えているあなたに言いたい!

 

 

家庭用脱毛器「ケノン」を知らずに脱毛サロンの掛け持ちを続けていたらと思うとゾッとすると・・・。

 

 

 

 

「どうせ脱毛するなら安く早く済ませたいから、脱毛サロンの掛け持ちしようかな・・・」

 

 

そんなあなたにとって、本当に大切なことは何か考えたことはありますか?

 

 

脱毛施術一回にかかる費用?
短期間にバラバラのサロンで予約して同時進行で時間短縮?
毛周期なんていちいち待ってられない!とにかく脱毛脱毛!

 

 

私もそうでした、確かに大切ですよね。

 

でも、脱毛サロンを掛け持ちしようとしているあなたが本当に求めているものは何か?

 

 

短期間で安全にツルツル綺麗な素肌になりたい!
出来るならなるべく安く脱毛したい!
予約のキャンセル待ちに毛周期・・・もう無駄な時間を過ごしたくない!

 

 

 

 

そう、あなたにとって本当に大切なことは
いかに安く早く安全に脱毛するか」のはずです。

 

 

「みんなやってるから・・・」と脱毛サロンの
キャンペーンの安さに踊らされて、値段だけで
脱毛サロンの掛け持ちをしてはいないでしょうか?

 

 

 

 

私はたったそれだけの理由で、脱毛サロンの掛け持ちを考えるのは
実はとっても損かも知れない!」ということに気付いたんです。

 

 

時間の無駄!脱毛サロンの掛け持ちをするのはやめにしませんか?

 

以前、私は「脱毛するならそりゃサロンでしょ!

 

 

ってことで、某有名脱毛サロンの部分脱毛月額制パックを利用していました。

 

 

 

 

しかし脱毛サロンは毛周期に合わせて施術するので
一つのサロンだけを利用していたのでは、とにかく時間がかかる!

 

 

 

夏までに早くきれいになりたい私は、とにかく脱毛効果を早く実感したいがために
脱毛サロンを掛け持ちすることをひらめいたんです。

 

 

 

脱毛サロンを掛け持ち、しかもキャンペーン価格でサロンをはしごすれば
短期間に安く」脱毛が出来ると考えました。

 

 

 

 

 

 

でも、その考えは大失敗・・・。

 

 

 

 

 

予約が簡単に取れます!」とか「二週間に一回施術が出来ます!」とかいう宣伝をよく見かけますよね?

 

 

 

しかし実際に脱毛サロンへ行ってみると、うたい文句とは大違い!

 

 

 

予約が簡単に取れます ×

キャンセル待ち続出、空いてる別店舗サロンへ回される 

 

 

二週間に一回施術が出来ます ×

繁盛期はダメ、一部店舗はダメ、条件が多くて全然出来ない 〇

 

 

まずは無料で丁寧にカウンセリング ×

サロンごとにいちいちカウンセリングを受けるハメに・・・ 〇

 

 

 

最新の機械で施術時間が半分 ×

他のお客様もいて早く終わらせたいのかバシャバシャ照射してきて正直痛い 〇

 

 

 

 

思い返せば他にも色々あるのですが、こんな感じで不満続出!

 

 

 

 

私は何件かの脱毛サロンの掛け持ちを試みたものの

 

結局うまく予定が組めずに1〜2ヶ月に一回しか通えない状態が続きました。

 

 

 

 

 

 

「時間短縮と安く済ませるために脱毛サロンの掛け持ちをしたのに
実際はただの時間の無駄遣い・・・」

 

 

 

 

 

そんなことを日々思いながらも、解決策が見つからず
脱毛サロンの掛け持ちを続けていたある日、

 

お家で簡単に脱毛が出来ると噂の家庭用脱毛器
ケノン」について調べてみることにしたんです。

 

 

 

ケノンと脱毛サロンの掛け持ち、最大の違いはなにか?

 

私が脱毛サロンの掛け持ちと、家庭用脱毛器「ケノン」の違いを調べてみてわかったこと!

 

 

その最大の違いは「脱毛に取り掛かるまでの時間」
でした。

 

 

 

一見すると脱毛サロンへ行って、プロの方に施術してもらう方がより効果的に
感じられる脱毛。

 

 

しかし「いざ脱毛サロンへ通うぞ!」となるまでに実際にかかる時間はと言うと

 

 

@ まずは近場の脱毛サロンを調べる=30分〜
A 行ってみたい脱毛サロンのプランを見てみる=15分〜
B 脱毛サロンの口コミ情報を見てみる=20分〜
C 脱毛サロンへ電話予約する=5分〜

 

 

 

一つの脱毛サロンで「さぁ〜脱毛を始めるぞ!
というところまでこぎつけるのに、最低でも1時間以上の時間を費やすこととなります。

 

 

あなたも思った以上に、脱毛サロン選びに時間がかかった経験があるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

プラン内容や口コミで迷った場合、近場にサロンが無い場合などは
とにかく脱毛サロンを探し続けるという無限ループの始まり・・・。

 

 

 

 

そしていざ脱毛サロンへ行くとなると

 

 

 

@ 予約日に近場の脱毛サロンへ行く=30分〜
A カウンセリング、プラン説明、パッチテストを受ける=平均1時間〜
B 脱毛サロンでの一回の施術時間=1パーツ10〜20分(全身なら数時間)

 

 

実際は予約日までの日数や、サロンまで行くためにかかる時間も人それぞれなので
これだけで数日かかってしまいますね。

 

 

ここから脱毛サロンでの脱毛が始まるのですが、レーザー脱毛や光脱毛は毛周期に合わせて施術していくため、平均して「1ヶ月〜3ヶ月に一回予約」と言う割合で通うことになります。

 

 

(有名サロン、銀座カラーは毛周期の関係で3ヶ月以上先でないと予約が取れなかったりします)

 

 

 

これが一つの脱毛サロンでかかる時間ですから
脱毛サロンの掛け持ちをしようとなるといったいどれだけの時間がかかるやら・・・。

 

 

考えただけでゾッとしちゃいますよね?

 

 

 

 

しかし家庭用脱毛器「ケノン」を使用すると

 

 

 

@ 家庭用脱毛器「ケノン」を注文する=10分〜
A ケノンが配達される=2日〜
B 実際にケノンを使用する=一回10分ほど(周期は基本二週間ごと)

 

 

 

 

たったこれだけのステップを踏むだけで、自分の好きな時間に好きな場所を脱毛すればいいだけなんです。

 

 

ちょっと拍子抜けしてしまうほどのお手軽さ!

 

 

たくさんの時間や交通費を使って、本当はやりたい事が他にもあるのに
何軒もの脱毛サロンを掛け持ちすることが何だかバカらしくなってしまいませんか?

 

 

脱毛サロンの掛け持ちと、家庭用脱毛器「ケノン」には
脱毛に取り掛かるまでに、こんなに時間の差があるんですよ。

 

 

脱毛サロンを掛け持ちする場合に

脱毛するまでにかかる時間

脱毛器「ケノン」を使用する場合に

脱毛するまでにかかる時間

@ 近場の脱毛サロンを調べる=30分 @ 家庭用脱毛器「ケノン」を注文する=10分
A 行ってみたい脱毛サロンのプランを見てみる=15分 A ケノンが配達される=2日
B 脱毛サロンの口コミ情報を見てみる=20分 B 実際にケノンを使用する=一回10分程度   (周期は基本二週間ごと)
C 脱毛サロンへ電話予約する=5分 C 好きな時間に脱毛する
D 実際に予約日に脱毛サロンへ行く=30分 D 好きな時間に脱毛する

E 脱毛サロンでカウンセリング、プラン説明、パッチテストを受ける=平均1時間

E 好きな時間に脱毛する
F 脱毛サロンでの一回の施術時間=1パーツ10〜20分(全身なら数時間) F 好きな時間に脱毛する

脱毛までにかかる所要時間の合計

一つのサロン最低3時間×掛け持ちするサロン数

(予定を組む時間、予約日までの日数もかかる)

脱毛までにかかる所要時間の合計

ケノンが届くまでの数日のみ!

あとは好きな時間に脱毛するだけ!

 

 

脱毛サロンの掛け持ちから家庭用脱毛器「ケノン」に変えることで、脱毛に取り掛かるまでの時間にこれだけ差が生まれるなんて、本当にびっくりですよね。

 

 

こんなにたくさん時間があったら、みんなが脱毛サロンの掛け持ちで忙しくしている間に、もっと自分磨きに時間をかけることだって出来ちゃいます。

 

 

私は脱毛サロンを掛け持ちをしていた時に感じていた「時間の無駄遣い」という大きな不満を、家庭用脱毛器「ケノン」を使うことによって解決することが出来ました。

 

 

脱毛サロンの掛け持ちで悩むなら家庭用脱毛器「ケノン

 

 

私は以前、脱毛サロンの掛け持ちで大切な時間やお金を無駄に使っていて悩んでいました。

 

しかし家庭用脱毛器「ケノン」に出会ってそんな悩みから卒業することが出来ましたよ。

 

 

 

ケノンなら照射範囲も広く「自分の好きな時間に短時間で効率よく」脱毛することが出来ます。

 

 

 

もちろん自分で照射するので恥ずかしい部分にも最適♪

 

 

 

カードリッジ一つの全身照射数は最高出力で18.5回分(脱毛サロン全身脱毛コース18.5回分)とコスパも最高ですよ!

 

 

脱毛サロンの掛け持ちをして時間やお金の無駄遣いをするぐらいなら、私は絶対に家庭用脱毛器「ケノン」をオススメします。